A1 当社とビジネスパートナー様との見積書、注文書、請求書のやり取りを当ポータルで送付できます。パートナー様のメリットとして、メールや郵送のための事務作業削減、即時着送や郵送代の節約が図れます。
A2 原則24時間利用できます。
障害発生時に対応可能な時間につきましては10:00~17:00(土日、祝日除く)になります。
A3 PDF形式でお願いします。圧縮やPDFにパスワード設定を行わないようにお願い致します。
プロジェクト毎に参画要員が複数おります場合は、プロジェクト毎に1ファイルのPDFで複数ページにして纏めて頂けますと助かります。
A4 当社の労働者派遣個別契約書は、相互捺印方式を取っておりますので、注文請書画面で、書面内容をご確認頂き、更新ボタンを押下して下さい。事前に登録されてます貴社社印で、労働者派遣個別契約書の所定箇所に捺印がされます。貴社社印を登録したくない場合は、労働者派遣個別契約書をダウンロード後、原本を従来どおり郵送して頂くか、Adobe Acrobat DC等で記名捺印後、再度、アップロードをお願い致します。
A5 貴社印鑑は、初期画面の右上の印鑑登録から登録できます。印鑑1が、労働者派遣個別契約書に、印鑑2が派遣通知書に使用されます。印鑑について、透過画像のPNG形式で登録をお願いします。透過画像の作成については、以下のサイトが一番簡単に作成可能です。
【簡単3ステップ!】PowerPointを使って画像を透過PNGデータにする方法 – ノベルティサービス ご利用ガイド (raksul.com)
A6 お問合せ画面でGoogleアカウントが表示される場合がありますが、ご使用のブラウザでお持ちのGoogleアカウントでログインされていますので、ログアクトをお願い致します。
受発注システムログイン画面で、ログイン押下後、「現在、ファイルを開くことができません。」のエラー画面が表示されることがありますが、同様な理由ですので、お持ちのGoogleアカウント全てのログアウトをお願い致します。